6/27/2008

ここじゃあ、行列のできない店。

日本で大人気らしい、Krispy Kreme(クリスピー・クリーム)ドーナツ!

「(なんか字体に見覚えがあるなぁ・・・)」と前々から気になっていたのですが、

正体がわかりました!

前にロスに行った時に普通に町のスーパーの一角にあったんです。

この写真にモロ写っていたのを発見!

うん、ロスで食べた記憶があるけど、そういえば確かに美味しかった☆

フワフワのドーナツにシュガーコーティング・・・・・・ジュル。

ミスドのドーナツでも、ハニーディップかポンデリングのノーマルなのがいちばん好きな私は、ドーナツ100円の時も大しておトク感がありません。

懐かしいから、こないだ買ってみようと思ったけど、行列見て一瞬でやめた・・・。

いつかは日本でもこの写真みたいにノーラインで買えるようになるのかな。

ちなみに、アッカンベーしてるレディーは彼女の自称、「私(Aco)のアメリカのママ」です。

今でもメールの出だしはいつも「Hello my sweet pumpkin pie!」(私の可愛いカボチャのパイちゃん!ってかんじ?)です。なぜカボチャ・・・。

ちなみに、この写真ではママはフライドチキンを買っています。これがまた激ウマだったと記憶してます。

フライドチキンにドーナツ・・・そりゃあこのママみたいな体系が・・・ってOops、失礼!

最近スウェーデンネタから遠ざかってますね。

そろそろスウェネタに戻します~

2 kommentarer:

island sa...

ドーナッツ、すき。

Aco sa...

こないだ職場でクリスピークリームの差し入れがあって食べたけど、

やっぱり他の店とは群を抜いて美味しいね、これ☆

フワフワ感がぜんぜんちがう!!!

ドーナツ×美味しいコーヒー・・・

至福の時間じゃ。