2/07/2008

ヒーロー現る

友人家族が、昨年の5月くらいから8月末まで家族でギリシャのキプロス島に仕事の関係で引っ越していて、でも8月までそのアパートはキープしときたいってことで、私は駅から徒歩3分、部屋数が5つもある巨大アパートを間借りしていたわけでした。

いやぁ、4階でエレベーターなしだったことをのぞけばいいアパートだったなぁ・・・(遠い目)。

その間、友だち呼びまくったり、よごさない範囲でホームパーチーなんぞをしたり、母や友人に日本から来てもらえたり・・・と、優雅な生活を送っていたのも束の間、気づけばもう8月。ご家族がキプロスからお戻りで。

次の家もそう簡単に見つかるもんじゃない&友人夫婦は超寛大&子供5人いるからヘルプも必要?&私も子供好き・・・ということで、一時期一緒に住んでました。子供5人と・・・。(以前にもブログに何回か登場してます。)

私は子供部屋のひとつを自分の部屋代わりに使わせてもらっていたのですが・・・なんせ子供の絵本やおもちゃなんかがある部屋だったから、子供が突然入ってくるくる!汗 おちおち着替えなんかもできません・・・。

ある朝。

起きると枕元に人の気配が。

思わずヒィィッッッってなりましたよ!

♪スパイダマーン、スパーダーマン!ヒア カムズ ザ スパイダーマンッ!♪(テーマ曲と共にドウゾ)

っていうか・・・

あの・・・あなたほんとにスパイダーマンですか・・・?

ズ・・・ズボンあがりすぎじゃ・・・汗

・・・デカパン先生?(おそ松くん)

なんて言いながらも、私の気分はMJ!(なんちって、うそ。)

このスパーダーマン、次男(5歳)なんですけど特に私に懐いてて大変でした。うれしいようなうざったいような 苦笑。

トイレで大きいほうしたら、もれなく「Acoooo!おしりふいてぇぇぇぇぇ・・・!」って悩ましい声がトイレから私を呼んでいるし。

自分の手首からネットだして自分で拭け!と言いたい。なんちゃって、言葉がすぎました。ウ・ソ・!☆(こわ・・・)

気になるマスクの下の素顔は・・・

こちら。(左ね。)

将来、もしもイケメンになったらお尻拭いてやったことをネタにして強請(ゆす)ろうかと、おばちゃん今から目論んでます。

隣の赤ちゃんは4男のベビーちゃん☆☆☆

毎日子供まみれで大変なときもあったけど、今はもうこの家族完全にキプロスに引っ越しちゃってるし、なんかもう懐かしさがこみ上げてきます・・・涙。

キプロスまで会いに行っていいらしいんだけど・・・どーやって行くんじゃ?!

とかいいつつ、夏あたり行っちゃいそうな自分がこわい。

誘われると、行かないではいられないのであった。

いきたーい!

2 kommentarer:

みさ sa...

いつの間にかいっぱい更新されているッ!!
一気に読みました。。。(;´∀`)

将来有望なイケメンBoyz発掘の旅じゃないの?!
自分の息子はかわいいけど、やっぱ北欧人のベビーは格別にきゃわいいね+.(*´∀`*)゚+.
ここはお尻の1回や2回拭いてやって損はないでしょ!!(←違



イチゴのスイーツ。。。うまそーーーー!

Aco sa...

みさ>

いつも読んでくれてすんませんね・・・こんな超・不定期更新ブログを・・・

お尻、一回二回どころじゃない回数拭いたような・・・・。右のベビーちゃんのオムツもかえたしねぇ。

将来が楽しみだワイw