1/28/2008

犬づくしのホームパーチー

母と友人が帰ってからの話に入ります。

すいませんが、もう質より量ってかんじでいまいちレイアウトがなってないのですが、(いつもじゃんってつっこみは禁止で。)許してください。

ってことで、もう、夏真っ盛りのスウェーデン!(この真冬にこのセリフ、書いてて悲すぃ~。)

夜も22時過ぎまで明るい。 (今は暗い。)

ホームパーティー(というか、つまり庭でバーベキュー。)がしょっちゅう執り行われてました。

なかでもちょっとリッチなLファミリーにお呼ばれした時。


この湖のほとりの白樺林、全部彼らの庭っす・・・。


庭でいいんで、住まわせてくだせぇ。


まず、目に飛び込んでくるは、フルーツ大盛り。

なんか南国~なかんじのフルーツが盛りだくさんでした。

で、メインディッデュはバーベキュー。

ひたすら肉、肉、そして肉を食らう。

あとなんだったかな~(遠い目。なんせ半年近く前のことだもんで・・・汗汗汗)

ビア樽まであったし!

なんか踊り始める人とかもいて。

夏は元気なスウェーデン人たちをここでも目の当たりにしたかんじ。

わたしゃ何が楽しかったって、この場にゲストたちの飼い犬たちが3匹もいたことだ!

チワワのクッキーに、ランボー(何回かブログに登場しとりました。)、それにフレンチブルのモリー。













私は、ジャポーンの竹とんぼを仕込んでいってたので、それで若い男(11歳)を、とりこにしたのであった。

イェイ!

2 kommentarer:

island sa...

やったね!魅了したね!

私もフルーツもりもりの肉もりもりのビア樽ゴロゴロのパーティーを芦ノ湖辺りで開催したいものです。

Aco sa...

island>

うん!魅了したよ! 笑

芦ノ湖って限定で!
夏にそんなパーチーやろうぜ~~