8/22/2006

とうとう・・・・・・

あぁ・・・・・・

1週間を経て、とうとう荷物が無事届きました・・・・・・。

荷物ちゃんたちと久々にご対面したときはうれし泣きでした、ほんと。

どこか遠い地をさまよっているのではないか、悪い人にさらわれたのではないか、ズタズタに切り裂かれてないか、など、心配で本当に夜も眠れなかったし、しょっちゅう泣いていたので・・・。

だって、一応ネットで荷物追跡ができるんだけど、いつ検索しても「あなたの荷物は追跡中・・・」ってメッセージしかでてこないんだもの・・・。

本当に本当にうれしいです。

このとおり、パソコン、ケータイ、デジカメ、DVDプレーヤー、MP3プレーヤーなどの電化製品をはじめ、おみやげの酒など、全部無事でした。動作確認もしたけど、どれも壊れてなかった!ホッとした・・・。

スウェ人の友だちいわく、British Airwaysは荷物遅延が多く、彼らは過去に2回Britishを利用して、2回とも2日の遅延だったそうです・・・。テロとか関係ないときに。

スウェーデンでチケットを買うと、安い順で上位はBritishが占めてるんだけど、今後利用するのちょっとコワいなーと思いました。

でも、フライトアテンダントは親切だし、サービスは悪くはないと思うのですが、比較するとSASとかタイ航空など、過去に利用した会社のほうが色々優れていたような気はします。タイのがいちばんよかったかも。映画や音楽やゲームの選択肢は多いし、自分だけのスクリーンでいつでも好きなときに開始できたし・・・。遅延はもちろんないし。まあ、今回は状況が状況だし、飛行機にもよるのだと思いますが・・・。

ビザの件はまだ解決してないけど、とりあえず荷物が無事でほんとよかった!

メールやコメントで支えてくれたり、色々貸してくれた友達たちに本当に感謝してます・・・。

今日あたり引っ越す予定なので、いつまたネットつながるかわからないけど、取り急ぎ報告でした~。

2 kommentarer:

kae sa...

Acoちゃんよかったですねえ。安心しました。本当に・・。心配だったでしょうね。まだまだ心配なことはあるけれど。でも1つは解決したし、これが耐えられたのだから、何でも来いくらいにもっと強くなっているんじゃないかなあって思います。
ファイト!

Aco sa...

Kae
uuuu.....arigatougozaimasuuuu....
Honntto ureshiidesu!Mainichi beso kaitetanoga usomitaidesu.
unn...kono 10 kakann de kanari tuyokunattayouna kigasuru...
Shikashi, doujini 10 saikurai fuketa kigasuru....kao ga tukarekittemasu....hayaku wakagaeranakuteha!!!