12/21/2009

ハウスシェア?

いま、うちの母がアフ○ックの”まねきねこダック”の歌を口ずさんでいました。

♪ネコとアヒルが力をあわせて一緒に住んでいた~、
まねきねこダック・・・♪♪

・・・・・・ん???
なんかちがくない???

笑えたのでつい書いちゃいました。

正解はコチラ!

って、日本国民のかたなら画像見なくても間違いに気づくかな・・・

うううーーー新生活まであと1ヶ月きりました・・・!!!

忙しいはずなのに、また現実逃避している自分・・・。

ムムーーーー!!!!

追伸です。

先日は、

「ネコとアヒルが力をあわせて(と、ここまではあっていた)

一緒にネコダック♪」

と、口づさんでました。

なんとかしてください。

Inga kommentarer: