10/06/2008

ぎょぎょーーーーむ!!!!!

も、も、も、も、も・・・・・・萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

死語だろうと、そんなの関係ねぇ!!(寒)

(あ、余談ですけど、うちの母、こないだこの小島よしおのこと思い出そうとして、「ほらほら、あの”そんなことどうでもいい、そんなことどうでもいい、オッパッピー”って言う芸人だれだっけ、あのパンツ一丁の・・・”と言ってました。ちょっと言葉遣いが品がありますわね・・・)

ナンデスカ、コレハ!!!!!!!!!

スススススススヌーピーにそっくりなワンコ!!!!

今、Yahooのニュース見てたらでてきた!

スヌーピーに恋して早二十ウン年、頭と心の片隅には常に、(「スヌーピーは可愛いが、ああいう犬(白くて耳が黒い)は実際存在するのだろうか」)という疑問があった。

そんな悶々とした日々とも今日でお別れである。

まあ、このワンコの眉毛はスヌーピーよりやや太めではあるが、正真正銘スヌーピーっぽいワンコである。

むぎゅーーーーーーーーー

でも、このニュース、ルーマニアで「野良犬の里親になる」というイベントがあったってニュースの写真で、スヌーピーそっくりさんコンテストの開催だとかそういうスヌーピーのスの字もでてこないようなニュースだったけど、あえてスヌに似てる犬の写真を載せた確信犯としかおもえないくらいの似っぷり!

これで赤い屋根のおうちに住まわせて、赤いボールでご飯あげたいよなぁ。

あまりの衝撃のニュースに仕事の疲れも吹っ飛びました。

Snoopy Cafeに是非とも近いうちに行ってみたいのであった。

ルーマニアには野良犬が3万匹もいるとか・・・。

里親がバンバンみつかりますように!

3 kommentarer:

Anonym sa...
Den här kommentaren har tagits bort av bloggadministratören.
Anonym sa...

ホント!こんなワンコいるんだね!!
これは萌えるわ(*´∀`*)

Acoんちの2匹も懐かしいな~。。。
ラテモカの写真はブログにアップされないの??

Aco sa...

リクエストにおこたえして、写真用のブログのほうにのせたよ!

なかなかステキに撮れてるからミテチョ☆